2015年09月07日

ハンドメイドのお店やさん終了

ハンドメイドのお店やさん終了
ハンドメイドのお店やさん3日目

雨の降った時間もちょっと有りましたが

日差しがさしてくると、照り返しが窓越しに暑いくらいでした


ご来場くださった皆様、

cotton seedの作品を手にしていただいた皆様

お買い上げくださいました皆様

本当にありがとうございました

今日は午前中からイベントの片付けと

作業部屋が手狭になったので部屋のお引越し

また、散らかす範囲がまた増えちゃいましたワーイ

次のイベントは

10月11日(日)デサキクラフトフェスタ

明日からまた制作に頑張ります











Posted by cotton seed at 14:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
cotton seed
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
削除
ハンドメイドのお店やさん終了
    コメント(0)