2018年02月28日

スキップマルシェご来場ありがとうございました

スキップマルシェご来場ありがとうございました
スキップマルシェご来場ありがとうございました
お天気の悪い中
スキップマルシェにご来場下さいまして
ありがとうございました
開場より沢山の方に、作品を手にして頂き、
お買い上げ下さい、ありがとうございました
今後も、少しずつ作成して、またイベントに参加出来るように頑張ります

主催者のyayaさん、スタッフの皆さま本当にお世話になりました。

開場前の画像です。



Posted by cotton seed at 00:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
cotton seed
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
削除
スキップマルシェご来場ありがとうございました
    コメント(0)