2014年05月13日

クラフトフェスタありがとうございました

クラフトフェスタご来場ありがとうございました
晴れ風が強い一日でしたが、テントも飛ばされることなく
天気も良く無事終了できました

母の日で来場者も多く
駐車場も終日車満車状態でにぎやかな一日でした

久しぶりに逢えた方には感激!!
涙が出るくらい安心しました。(体調でも崩しているのではと心配していたので・・)
本当によかったメロメロ

様子を見に来てくれたパパにちょっとだけ店を頼んで
会場をダッシュ駆け足で一回りしましたが
本当はもう少し時間をかけて見たかったなぁ泣き

イベントスタッフの皆様お世話になりました。

今月は後1回イベントに参加予定です
その前にオーダー2件済ませて・・・
明日から、また、頑張りますニコニコ










写真見事に取り忘れてしまいました
カメラの準備は万全だったのになぁ
残念!!


Posted by cotton seed at 02:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
cotton seed
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
削除
クラフトフェスタありがとうございました
    コメント(0)