2013年09月10日

カラフル糸でタティング

土曜日のイベント、久しぶりのお手伝

都城イオンの屋内とあって

沢山の方に作品を手にしていただきました

ありがとうございました。ニコニコ

ccotton seed は次のイベントに向けて早速作業開始です

まずは、材料集めとタティングレースのパーツ作り

手芸屋さんで見つけたかわいい糸でさっそくタティングレースを編んでみました
カラフル糸でタティング
カラフル~メロメロ





Posted by cotton seed at 00:51│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
日向日和、お疲れ様でした!
それから、お礼が遅くなってしまったのですが〈デサキクラフトフェスタ〉の件では大変お世話になりました。
また当日お世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします・v・
Posted by saya at 2013年09月10日 19:55
sayaさんへ
デサキクラフトフェスタで本格的にイベントデビューですね
イベントまで約1ヶ月お互いに頑張りましょうね
Posted by cotton seedcotton seed at 2013年09月11日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
cotton seed
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
削除
カラフル糸でタティング
    コメント(2)