2012年08月26日

癒しのはんどめいど’in はだし終了

昨日はありがとうございました晴れ
場所が解りつらかったらしく
探してきてくださったみたいで
それには、本当に感激でした
癒しのはんどめいど’in はだし終了
私達の、コテージは、ちろりなさんとmuu.との三人でした。
二人はワークもしておりました
女三人寄ればかしましい????ニコニコ
そして、飲む、食べる、
日向夏サワー花まる
クリームブリュレクラッカー
おいしかった!!

muu.さんにワークの作業の合間にペンダントを作ってもらいました。
タティングレースの入ったレジンペンダントメロメロ
私好みのが気泡も入らずきれいにできました。すごーい
癒しのはんどめいど’in はだし終了9月10日月曜日のすらりさんでの布カフェでは
レジンアクセサリーのワークをする予定だそうです

皆さんもいかがですか、自分だけのオリジナルアクセサリーができますよ。



Posted by cotton seed at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
お。更新してるぞ。アップしてるぞ。
お疲れ様でした。
次は布カフェ!
よろしくですv
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月27日 19:19
ちろりなeccoさんへ
はい、久しぶりのアップでした。
布カフェでまた、お会いするのを
楽しみにしてま~す。
Posted by cotton seedcotton seed at 2012年08月27日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
cotton seed
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
削除
癒しのはんどめいど’in はだし終了
    コメント(2)