2016年09月22日

太陽のマルシェありがとうございました

今日から開催の太陽のマルシェ
ご来店ありがとうございました
残暑の中でしたが、楽しい時間を過ごすことができました

麻編みのポーチ、タティングレースのイヤ
アクセサリーなど新作もお持ちしております。
(画像は一昨日撮影したものです。)
太陽のマルシェありがとうございました
太陽のマルシェありがとうございました
太陽のマルシェありがとうございました
あすは、ゆるキャラ みやざき犬 も来るみたいで、楽しみにしてます

明日もjoy-2さんと合同出店でお待ちしております。是非お出かけ下さい。



Posted by cotton seed at 22:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
cotton seed
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
削除
太陽のマルシェありがとうございました
    コメント(0)