2011年10月25日

メイクガーデンさんにお出かけ

今日は、昼前から、今度イベントでお世話になるメイクガーデンさんに

娘たちとお出かけしました。クルマ

到着してまず、今年人気のチョコレートコスモスに目をうばわれ、

かおりをかいで、本当にチョコレートの香りですよメロメロ

店内はステキな物が沢山ありました。

お庭は今、改造中?

イベントまでには、済むみたいです。

当日が楽しみです。

帰りに手芸屋さんやホームセンターに寄り道し、

三時のお茶の時間に間に合うように帰りました。

今日のおやつはきのう作った栗の渋皮煮、と紅茶コーヒー

食べながらチョコレートコスモスの甘い香りも思い出しました。




Posted by cotton seed at 22:11│Comments(2)
この記事へのコメント
チョコレートコスモスあれいいよね個人的には実がたくさんついてるクランベリーが気になったけど…
11月3日楽しみしてるよ~
Posted by むうちゃん at 2011年10月25日 22:15
むうちゃんへ
チョコレートコスモス 今でも香り思い出すよね 本当にチョコの香りだものね。クランベリー 気になるよね。どのくらいの大きさになるのかなぁ大きくなったら、ジャムとかジュースとか加工できるかも、って食べることばっかり、やっぱり食欲の秋
Posted by cottonseed at 2011年10月25日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
cotton seed
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
削除
メイクガーデンさんにお出かけ
    コメント(2)